First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

留学情報、留学を検討する際に考慮すべき4つの要素

في تصنيف اللغة اليابانية
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
0 تصويتات
68 مشاهدات

留学を検討する際に考慮すべき4つの要素

留学の決定は、できるだけ慎重に取るべき最も重要な決定の1つです。あなたが正しい判断を下したことを確認するために、あなたが決定しなければならない重要なことがいくつかあります。

これらのもののいくつかはシンプルであると同時に正確であり、現実的な洞察が必要であり、自分自身に対してより正直であることを要求します

長い間家から離れていてもらえますか?

家や家族、友人の近くで勉強している人たちでさえ、新しい状況に対処できず、友達を増やすことはできません。あなたがこれらの人々の一人だと思うなら、2年以上続かないかもしれない短い学習コースを探したほうがいいです。

あなたが社会的に十分な人であり、家族から離れて生活できると確信しているなら、個人的な年にまたがる統合学習コースを取得する良い機会です。

大都市と小さな田舎の村は好きですか?

都市でのつながり、騒音、速い生活のペースは、一部の人にとっては人気がないと考えているかもしれませんが、田舎での生活の信頼性と冬眠が退屈を引き起こしている人もいます。

したがって、全体的な気分に輸入されているため、交通手段や娯楽施設の要素を考慮する必要があります。これにより、研究に従う能力が発明されます。

他の人とルームを共有する準備はできましたか?

キャンパスの文化は国によって異なります。オーストラリアの学生はキャンパスから離れて生活するのが好きですが、英国の大学はキャンパス内の学生により多くのスペースを提供しています。

アメリカや香港への留学を考えているほとんどの学生は、他の学生とのシェアドルームを広げるべきです。ですから、他の人とシェアするという考えを受け入れないのであれば、家やシングルルームを確保するために財政をよく勉強する必要があります大学の近くのどこかだ

留学の長所

どのような作業オプションがありますか?

卒業後に勉強している国に滞在する予定がある場合は、特定の地域で繁栄している国もあるため、この点を優先する必要があります。ここでは、これに適したコースを選択する必要があります。

たとえば、ロンドンは世界中の多くの巨人の主要なハブであり、ビジネスや金融の卒業生にとって最も例外的な場所です。

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

1 إجابة واحدة

بواسطة طالب محترف (3.6ألف نقاط)  
+1 تصويت
ヒントありがとうございます
132 Online Users
0 Guest 132 Member
Today Visits : 6500
Yesterday Visits : 96555
Total Visits : 46382011

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.6ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...