First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

学校教育:子供たちを教育することと彼らの心を育むことの間!

في تصنيف اللغة اليابانية
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
–1 تصويت
101 مشاهدات

学校教育を批判する前に、フランスの哲学者ミシェル・フーコーが彼の作品の1つで言ったことに言及しなければなりません。

  「現代の思考は、例を繰り返すために、同じ場所に戻ったり戻ったりするための、形式と内容、深さと表面の制御された思考です。」

  私はこのことわざを注意深く考えています。 私はそれを何度も何度も読み直しましたが、それは私たちが本で、そして学校や大学で同じ数学的基礎と髪の毛でテキストを長期間読み、試験紙で所有者に返す必要があることを思い出すまでです。 。

  ママが私の財布を持っていたのを覚えています。特に私は体が薄い小さな女の子なので、私の体重のほぼ2倍の重さがあります。また、プログラムを完了できなかった教師や教授の写真が私の心をどのように通過したかを覚えています。短い時間と資料や情報の蓄積のため。 しかし、なぜこれすべて? なぜ私は財布を投げて、肩から重さが外れ、束縛が壊れて消えていくのを感じたのですか? これは教育の目標ですか、それともこの教えには私たちの洞察の無知と曖昧さ、そして私たちの能力の抑制が含まれていますか? これらの質問は、私が教育の本質とその本質を探し始めるまで、この教育が教育であるか訓練であるかという基本的な問題から生じて、私に付き添い続けました。

  成功した教育モデルと失敗した教育モデル...世界を支配するもう1つの二重性!

  人生は二元性と矛盾によって支配されています。私たちがそれらを忘れるときはいつでも、それらは星の間で再浮上して輝き、南と北の国々から世界を動かし、それを導き、そのダイナミクスを制御することを私たちに伝えます、死、生命、愛、無関心、貧困、富、嘘、そして真実。

  教育モデルに関連するグローバルアセスメントで最初の位置を占める国もあれば、はしごの一番下に座って進歩、更新、進歩を拒否する国もあります。 しかし、このアプローチは、各国の経済的および政治的運動とその社会的現実から免れることはできず、むしろ、影響力と影響力の関係を持っています。 あなたはどのように言いますか? 返信します。 教育は国の経済成長に重要な役割を果たしており、「農村開発と行政のジャーナル」に掲載された研究によると、質の高い教育を確保しなければ生産性と経済成長はなく、この教育は個人にプラスの影響を及ぼします。とグループレベル。 学校の脱落現象が蔓延している国の犯罪率を見て、罰よりも知識を尊重し、学習者の資格も尊重する質の高い学校や教育プログラムを提供している国の犯罪率と比較すると、私たちの言葉は確認されます彼に証明書とスキルを提供するように。

  健康教育は健康な人につながります。

  私たちは出発点に戻り、具体的には、子供が成長し、最高の人間の価値観に基づいて成長し、周囲を尊重する方法、彼とは異なる人々を愛する方法を学ぶ、成功した教育システムに立つためのタイトルに戻ります。そして彼の国の発展にどのように貢献するか。 これらは移住を夢見ている記事作家の詩的な言葉ではありません。 チュニジアの若い詩人AwladAhmedが言うように、私はそうではありません。 。

  これらのシステムの中で、フィンランドの教育システムについて言及します。このシステムでは、教師または教授が子供が何を学ぶ必要があるかを決定し、1年生の20時間から数時間でこれらのニーズを満たすためのテクノロジーを採用しています。他のヨーロッパ諸国と比較して。 これらすべてに驚くことはないかもしれませんが、これらの学生が教師の許可を求めて学科を去り、カフェや学校の店で働き、彼らが学ぶのと同じように他の人との付き合いを学ぶかもしれないと私が言うと驚くでしょう算術と売買のメカニズムに加えて、彼ら自身に依存し、彼らに仕事の文化を植え付けます。

  彼らは他の人に彼が欲しいものを尋ね、彼が欲しいものを買うためのお金を彼に求め、彼の残りのお金を彼に返し、彼らは彼に感謝するなどしますそして朝食時に彼らは学校のレストランが提供するものを食べます先生や友達と一緒に集まったテーブルで無料で、教室に戻る前に容器を掃除します。 図書館、休憩室、プレイステーション、サッカーのアリーナがあり、放置の厳しさから天井が落ちそうなホールもあります。 彼らには、彼らが望むようにプログラムを管理する教師がいます、そして私達には未完成のプログラムを完了するように圧力をかけられている教師がいます。 彼らは家族と一緒に楽しむために多くの時間を持っています、そして私たちは先生が明日私たちを罰するかどうかを恐れて眠るのに数時間あります。

  これが、ある教育システムを成功させ、別の教育システムを失敗させるものです。 子供は子供であり、知性は大部分が産業的で洗練されており、心理的要因は、この主題を理解したいのであれば取り残せない要因です。

  学校教育への批判...教育とパッケージングの間

  早く起きて学校に行ってみませんか? 教室を出るとき、なぜ私たちは喜びのためにジャンプするのですか? やらなきゃいけないからといって宿題をしているのではないですか。 ライフテストに適合しない証明書を取得するのはなぜですか? これは教育ですか、それともパッケージですか? 家畜化または洗練された才能? 育てるか奴隷制か? 多くの質問といくつかの答えは、私たちの未来と私たちの子供たちの未来についての私たちの不安を増大させます。

  「教育は必要ない」という曲を初めて聞いたときの興奮を覚えています。 その時私は英語を学ぶ初期の頃でした。 私は言葉を翻訳し始めました、そして私は私の息をむさぼり食う革命の火を感じました。 家で学んだことは学校で教えたことをはるかに超えていると感じたので、とてもうれしかったです。 その後育ちましたが、何年も何十年も経って、大学の同僚にこの気持ちを共有してくれないかと聞いてみたら、みんなが「はい」と言ってびっくりしました。 私たちは、地理、歴史、フランス語、英語、科学的目覚め、数学、聖書の制作、公民の古典的な教育を受けましたが、フィンランド人やヨーロッパ人の子供は一般的に受けることができませんでした。 私たちは監督の杖、教師の罰、そして保護者の怒りを恐れていました。それでは、この教えはどのように教育になるのでしょうか。

  権威主義、暴力、そして罰の制度は、科学、知識、自己改善の反対であり、それを正規化して受け入れることで、学校に通い、生活の法則の1つを学ばない世代が生まれる可能性があります。

  市民に彼にふさわしい教育を保証し、彼が認知的および社会的に市民と平等である尊厳のある生活を提供するためには、ホールを建設し、大学を建設し、世界中の科目でプログラムを埋めるだけでは十分ではありません。アメリカンドリームやフランス革命の国歌を歌う人を信じる人。これらのフレームワークをセルや工場に変換して、私たちの違いをなくし、私たちの内なる意志と夢の声を薄暗くします。

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

2 إجابة

بواسطة طالب محترف (3.6ألف نقاط)  
+2 تصويتات
ヒントありがとうございます
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
どうもありがとうございます
بواسطة طالب مبتدئ (306 نقاط)  
+2 تصويتات

مافهمتش ولا حرف

ياباني في خلاط مع صنيني ما شاء الله

هترجم وهشوفlaugh

بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
إن شاء الله تقدر تفهم .
نفس المنشور مترجم لغة عربية
113 Online Users
0 Guest 113 Member
Today Visits : 53669
Yesterday Visits : 56116
Total Visits : 44223803

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.5ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...