First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

卒業後のうつ病:これらの簡単な手順で新卒者にとって最も困難な課題を克服する

في تصنيف مدونين طليق
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
+2 تصويتات
89 مشاهدات

明るく広い、その圧倒的な幸福感と熱意が混ざり合い、未来へと駆けつけます。 もちろん、卒業は多くの学生の生活の中で大きな成果であり、重要なイベントですが、仕事を見つけるために全国を移動するか、初めて一人で暮らすか、見ないかどうかにかかわらず、それに伴うストレスの多い移行や変化があります親しい友人は挑戦と冒険全体になりますそしてこれらすべてが「大学院のうつ病」として知られているものを引き起こすかもしれません。

あなたの人生の最初の20年間、学校から大学まですべてがあなたのために計画され準備されてきましたが、今はどうですか? 20代前半のあなたのような若い男性にとって、大学の直後の数年は、大人の挑戦と、浮き沈みの間で揺れ動く経済の束縛と憐れみの下にある避けられない圧力に対処しなければならないのは初めてです。そして、もはや最低の生活費を満たさない賃金

卒業後のうつ病の症状

卒業うつ病

卒業後

うつ病のいくつかの症状は、大きな人生の変化に応じて通常の悲しみや不安感を妨げる可能性がありますが、これらの症状はより重症になる傾向があり、はるかに長く続く可能性があります。

うつ病は、仕事、人間関係、生活への悪影響を防ぐために、特別な治療を必要とする深刻な精神疾患です。 うつ病は、軽度、中等度、重度の範囲のスケールで分類できます

American Anxiety and Depression Associationによると、一般的な症状は次のように現れる可能性があります。

無価値感

過度の罪悪感

社会的ひきこもり

無謀な行動

慢性疲労

睡眠と食欲障害

怒りと過敏性

頭痛や腹部不快感などの身体的症状

絶え間ない悲しみ

焦点の欠如

自殺念慮

大学院のうつ病の根本的な原因

大学院のうつ病の原因は人によって異なりますが、大学を卒業して実生活に入ると、うつ病を感じる一般的な理由がいくつかあります。

適切な雇用機会を見つけることの難しさ

それでも、新卒者の職業上の将来を妨げる最も一般的な障害の1つは、選択した分野と大学の専攻分野で有望な仕事を見つけることです。これは、継続的な闘争と闘争の旅になります。夢の仕事にすぐに就けるのは幸運かもしれませんが、多くの若者は苦しみが彼らを待っており、チャンスを得るのに苦労することはほとんどなく、夢や約束された目標を達成することさえできないかもしれません。

この苦しみと困難の背後にある理由は、発展した労働市場にもはや役立たないメジャーに至るまで、ローカルおよびグローバルな経済問題と危機であり、個人的な理由とローカルな危機に関係なく、今日、多くの学生と新しい卒業生は、次のような仕事を探しているときに直面します

激しい競争

大学には学生が多く、卒業後の仕事の競争はかつてないほど激しくなっています。 一部の産業や専門分野は他の分野よりも多くの仕事の競争に直面する可能性があるため、卒業生はより高い成績や平均でも労働市場で優れていることが難しくなります。

経験不足

多くの学生は、仕事は卒業に関連しているという考えに自分の考えを限定し、大学時代には何の仕事にも従事する必要がないため、卒業後の学生は、多くの欠員が適切なレベルを持っているという要件と衝突します過去数年間、彼はあなたの履歴書を充実させ、あなたの分野に役立ち、あなたの野心を満たす仕事を得るチャンスをサポートするいくつかの教育およびトレーニングコースでそれを習得しました。他の仲間のように、この要件を克服することの難しさの罠にはまらないでください。

労働生活への適応の危機

場合によっては、新しい環境でのフルタイムの仕事への移行は、新しい仕事を引き受けることが困難で混乱する可能性があるため、自分の分野で良い仕事をすることができた卒業生にとって本当の危機になる可能性がありますあなたがそれに慣れていないときあなたの時間の多く。

授業、宿題、学業の自主的なスケジュールから、厳格で制限された規律とオフィス環境に移行するプロセスは、特にライフスタイルが柔軟性と自由である人々にとっては困難な問題です。

大人の責任

大学生であるあなたは、卒業後に蒸発する運命にある快適な泡の中に住んでいます。 毎晩の夕食の調理から時間通りの請求書の支払い、親や友人の特別なセーフティネットがないこと、そしてあなたが慣れ親しんでいる社会環境まで、さまざまな大人の責任に対処するときにほとんどの学生が感じることは、あなたのための挑戦と冒険彼女は前進し、彼女の困難とハードルに直面するしかない

金融不安

ミレニアル世代は今日、曇った経済情勢に直面しており、卒業後も学生が負担する生活費、債務、学生ローンに追いついていない賃金が迫っています。長期的には、住宅所有と退職後の貯蓄の見通しは暗いように見えます。

安定、結婚、子供など、人生の基本的なマイルストーンに到達することは、人生の後半で到達する可能性のある遠い夢の輪の中になりました。 したがって、経済的不安定性はあなたの将来の生活のあらゆる側面に影響を及ぼし、それはあらゆる年齢のうつ病の重要な指標と考えられていますが、あなたのキャリアパスが始まったばかりのときは特に困難です。

この段階に対処し、乗り越える方法

私だけではありません

この段階を通過するのはあなただけではないことを知っておくことが重要です。他の多くの卒業生も同じ気持ち、気持ち、プレッシャーを共有しています。 さて、あなたはあなたがこのレベルの失望と欲求不満に達するとは思っていませんでした、そしてこれは非常に理解できます、あなたはそれについて罪悪感を感じるべきではありませんが、あなた自身が悲しみ、そして来るべきことについて計画を立て、そして集中することを許してくださいあなた自身に、あなたは何を達成したいですか? 次の機会にどのように踏み込みますか?

自分に優しくして、自分を比較しないでください

卒業後、他人の業績を羨むことに貴重なエネルギーを費やし、比較のゲームに参加すると、悲観的な思考の渦に巻き込まれ、倦怠感の底に達し、うつ病の段階に入ります。 ですから、まっすぐになってください。この時点で必要なことの本質は、自分がやりたいことと、それをどのように行うことができるかについて自分に親切にすることです。 だからあなたの達成可能な目標を設定し、日々進歩を遂げるようにしてください。 いくつかのことはあなたのコントロールの外にあり、あなたはあなたがコントロールできることに集中する必要があることを忘れないでください

カウンセラー、家族、親しい友人など、誰かに連絡して、自分の気持ちについて話し合ったり、仕事に応募するプロセスを案内したりすることができます。

あなたの能力とスキルを開発する

求人応募と面接の回答でどのような改善を行う必要があるかを学びます。 申請が却下されたときに苦しんで諦めるのではなく、委員会について話し合い、却下されたときに却下された理由について話し合い、別の方法で何ができたのかを調べ、次回は必ずこの情報を使用してください。

あなたの社会生活を維持する

多くの学生は大学在学中に生涯の友達を作り、それはあなたの次の人生の旅の間にあなたを大いに助けます。 大学を卒業した今、周囲から孤立するのではなく、家族や友人と時間を過ごし、サポートグループとのつながりを維持することが重要です。 仕事のスケジュールが異なり、夢中になっているにもかかわらず、誰もが楽しみや娯楽を楽しむための十分な時間を見つけることができます。

私があなたに与えることができる最善のアドバイスは、辛抱強くなることです、私はそれが千回もくしゃくしゃにされて繰り返されることを知っています、しかしそれは不可欠な真実です。 あなたが愛する趣味であなたの時間を満たし、いくらか生産的になるようにしてください、あなたはあなたの情熱を認識して理解することによってこの豊富な時間を使い、あらゆる点であなたのスキルを磨くべきです

これは継続的な人生の年です。何年にもわたる連続した試験、試験、プレッシャーに合格できれば、あなたにできないことは何もありません。あなたと同じ危機を経験し、克服するためにうまくいった卒業生の大群衆を覚えておいてください。そして成功します、彼らがそれをすることができれば、あなたもそうすることができます。

卒業後のうつ病にかかったことはありますか?

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

2 إجابة

بواسطة طالب عالمي (7.3ألف نقاط)  
+1 تصويت
مساء خير اخي

مقالة رائعة  

يعطيك العافية على مجهودك وعلى الإفادة

بالتوفيق للجميع ✌
بواسطة طالب عالمي (6.8ألف نقاط)  
+1 تصويت

جزاك الله خيرا على مجهودك.

166 Online Users
0 Guest 166 Member
Today Visits : 25897
Yesterday Visits : 55702
Total Visits : 44251719

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.5ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...