First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

ここにあなたの英語のライティングスキルを向上させるためのいくつかのヒントがあります

في تصنيف مدونين طليق
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
+1 تصويت
68 مشاهدات

私の同僚は、英語で自分のレベルについて話していたとき、「私の英語のレベルは良いです、そして私が外国に旅行するとき、彼らの第一言語は英語です。英語で書かれた記事」と言いますが、彼は考えていることすべてを持っていますIELTSやTOEFLテストなど、英語を測定するための国際的なテストで良いスコアを取得することは不可能であると私が彼に尋ねたとき、彼は私に言った。スコアを取得できなくなります良い、私の書き方は醜いです、私は多くの英語の単語の正しい綴りとそれらを正しく書く方法さえ知りません

したがって、ライティングスキルは多くの学生にとって最も難しい言語スキルの1つであり、英語で書くだけでなく、母国語で書くことは一部の学生にとって簡単ではありません。実際、ライティングスキルを習得するには、それに応じてより多くの努力が必要です。主に、自分の考えや意見を含む英語でコンテンツを作成する能力に基づいており、ライティングスキルを習得するには、優れた言語的成果と文法規則および句読点の知識、およびさまざまな単語の正しいスペルを持っている必要があります。一部の人にとってはこのスキルの難しさにもかかわらず、トレーニングすればするほど習得できます。そのため、このスキルを習得するための手順とヒントをいくつか紹介しました。

語彙を増やす

英語全般、特にライティングのレベルを向上させるための最も重要な方法の1つは、言語スコアを向上させ、その意味を理解し、正しく統合された文に入れることができる単語の数を増やすことです。古い伝統的な教育システムでは、アラビア語の各単語の意味を知った後、書かれた英語の語彙をリストに記憶していましたが、この方法は失敗であることが証明されていますが、このように覚えた単語の数このようにすると、直接忘れてしまい、書きたり話したりするのに二度と使えなくなるので、今は文に入れて覚えるという現代的な方法に頼ったほうがいいです。それはその意味を思い出させ、動詞、名詞、大文字小文字を問わず、そのすべての派生語を検索します。英語の多くの学生や教師があなたに最も適したものを見て選択できると提案する方法はたくさんあります。このビデオを見ることができます英語での語彙習得を増やす方法について。 英語の場合

たくさん読んで

言語の専門家は、英語をたくさん聞くほど、話すスキルが向上し、読むほど、ライティングスキルが向上すると常に言っています。さまざまなライティングスタイル、文章の作成方法、単語、動詞、文字を正しく使用すると、新聞、雑誌、本、物語、小説、記事を読むことができるので、レベルに適した情報源を選択するだけでなく、興味のあるトピックの1つを選択して続行することをお勧めします。読書を練習し、退屈を感じないようにします。

あなたの中で何が起こっているかについて毎日書いてください

たくさん書くこのスキルの練習を始めるためにあなたがあなたの文章を改善するまで待たないでください。 書くことを練習しないとこのスキルは上がらないので、最初は間違いが多くて正しい文章を作るのが難しいかもしれませんが、間違いなく期待以上の結果が得られます。これを練習し続けるとほぼ毎日のスキルで、徐々に始めることができます。たとえば、今日見たものや聞いたものを書き、記録し始め、好きなストーリー、イベントへのコメント、英語で読んだ小説の一部を書くことができます。 、またはあなたが興奮していると感じたり、それを表現したいと思うものは何でも、あなたが購入したい購入のリスト、あなたの仕事と活動の毎日または毎週のスケジュールなど、あなたのすべてのものを英語で書くようにしてください、あなたが達成しようとしている願いや夢のリスト、この方法はあなたに英語で多くの単語を検索するように促し、それによってあなたの語彙を増やします、それはこのスキルを向上させる方法の1つです

適切な文法とスペルを学ぶ

私たちの多くは、伝統的な方法で英語を学びながら、スピーキングやライティングでの使用を練習せずに、抽象的な文法規則に精通することに慣れているため、ライティングスキルを練習するときに正しい文法規則を遵守するのが難しい場合があります。と呼ばれるこの要素は、正しい文章を作成するための最も重要な要素の1つです。統合され、インターネットと英語の学習サイトは、文法規則を確認したい場合に利用できる完全なソースの1つになりました。 、文章の構造や意味は、書いている間は正しいです。たとえば、新しい文法規則について学んだ場合は、書くときに頻繁に使用し続けます。しばらくの間、よく吸収されるまで、それを使わなくても簡単に使用できます。考え

英語のライティングを向上させる方法として電子コミュニケーションを使用する

ソーシャルネットワーキングサイトの利用は、私たちが主に行う日常の習慣の1つになっているため、英語での執筆を改善するためにそれを適応させることができます。たとえば、ソーシャルネットワーキングサイトに英語でコメントを書くことができ、参加することもできます。あなたが興味のあるトピックについて話し合うグループで、そしてそのメンバーが彼らの第一言語として英語を書いて、あなたが正しい文章に触れてそれを模倣しようとすることが望ましいです、あなたはあなたの意見を書くために異なるブログを使うこともできます話したいことは何でもコメントします。また、私たち全員が常に使用しているさまざまなチャットプログラムで友達にメッセージを送りながら、英語を書面で使用します。

あなたが毎日英語で読む情報源を増やすために、あなたは彼らがあなたの友人の輪からであろうと有名なシンボルの一つからであろうと、ソーシャルネットワーキングサイトで彼らの第一言語として英語で書く人々の何人かをフォローすることができます、そしてあなたは彼らの文章があなたに継続的に見えるようにあなたの好みにそれらを置きます、それであなたは英語で正しい書き方を読むことができます、そしてそれはあなたがその結果とあなたの文章への大きな影響を見つけるでしょう

結局、私たちの多くはライティングスキルを向上させるのが難しいと感じるかもしれませんが、前の手順に従い、言語スキルを習得するための魔法の鍵であることが知られている継続的な学習と練習の可能性への希望を失わないことによって、あなたは間違いなくあなたが目指すレベルに到達することができます

頑張って、トップでお会いしましょう

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

1 إجابة واحدة

بواسطة طالب عالمي (7.3ألف نقاط)  
+1 تصويت
سلام عليكم اخي

يعطيك العافية على مجهودك وافادتك في منشورك بالغات متعددة

بالتوفيق لك ولكن متعلمي اللغة اليابانية
154 Online Users
0 Guest 154 Member
Today Visits : 10228
Yesterday Visits : 55702
Total Visits : 44236056

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.5ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...