First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

本には書かれていない成功への20の深い教訓

في تصنيف مدونين طليق
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
+2 تصويتات
40 مشاهدات

本には書かれていない成功への20の深い教訓 

 一。偉い人と過ごすたびに小柄な人と負けた毎日後悔するよフライトコンパニオンを非常に正確に選択してください。あなたは彼らの衣装になります。

2.人生の成功は、夢の中で24時間働くことではありません。しかし、仕事と快適さのバランスをとる... 休息時間は、すぐにあなたに届くアイデアやイノベーションを生み出す最も素晴らしい時間だからです。

3.肯定的な感情の終焉のスピードは、否定的な感情の急速な終焉よりも大きい。それは喜びと勝利の瞬間を非常に早く取り除くことを意味します。結論:あなたの幸せを夢を達成する瞬間に関連付けないでください。それは非常に速い瞬間ですが、あなたの幸せをあなたが今生きるすべての瞬間に結びつけます。

4.もしあなたがシャレーで一番良ければ。ゲストや新しいシャラー以外はより強く、よりポジティブです。

5.元は、あなたが一日を通して幸せで幸せで楽しませているということです... 不幸で、落ち込んで、悲しい... それでもあなたは人生がそのように生きていることになっているのか理解していません。

6.君の失敗は君を投獄できる時代だ。なぜなら君に不利な証拠がないからだ... それに対するあなたの恐怖が彼の唯一の証拠だ!

7.批判者や嫌い者はおまえらみたいな人間そのものだけど知らない...自分自身を発達させる代わりに... 彼らはあなたと戦うために彼らのエネルギーを共有しています。同情して許してやれよ。彼らの問題は君の問題ではないか。

8.達成されるのはすべて夢だ... お前はそれを弱めることを熱望する... 自分の欲望の起源は拡大して増すこと... そしてこれは特定の夢や目標とは関係ない... しかし、それは神のメッセージ、旅、純粋な意図に付随している。

9.表情を誇張して360度変わったと言う必要はない。これはお前が全く変わってないことを意味するからだ。Malhashの意味を常に誇張している。

10.めったに夢の中で胸焼けを起こすのはめったにありません。あなたの夢のパートナーを慎重に選択してください。熱意の足を感じないなら.. x それに。

11.あなたが一日の眠りから健康である限り、神はあなた自身、他の人、そしてあなたの最後の役に立つ何かをすることは残っています。一日使って、ちゃんと挽く。あなたに希望がなく、必要がなければ、あなたの魂は二度と返答できません。

12か疲れろ... プレイプレイしろ

13かおれは全部自分には難しいだろう。。人生はあなたにとって楽になるだろう。そして、あなたはすべて自分自身で簡単になります。人生は君にとって辛いだろう。

14か人生の全てにおいて合理的でバランスが取れていて... 自分を発達させることを除いて... 狂って、空腹で、科学のために怖い大食いになりなさい... そうすればあなたの努力と時間とお金の10倍を得るでしょう。

15かそれは誰かが道を取って、あなたが彼の制服を成功させるために同じ道を行くことを意味するものではありません。あなたの方法で役割.. あなたの指紋のようなあなたの方法.. ユニークではなかったし、繰り返されません。

16かあなたについての人々の意見を聞いて.. それからポジティブを取る。。そして彼とネガティブなイライラのためにミュートする。後者が最も可能性が高いので、特にあなたが近くにいれば。

17か地球のすべての方程式があなたの夢の方法で共謀するとき、空の方程式には他の計算があることを忘れないでください。

18か大学生の場合:週にたくさん勉強するために3〜4日間を割り当てます。残りの日は、トレーニング、摩擦、新しい活動で自分自身を発達させました。これがあなたの未来を作るのです... しかし、あなたの証明書は、手順でのみ使用する公式の論文ではありません。

19。いずれにせよ人だと思ったほうが... おまえが最初に休む

20か最後に... 人生で最も成功し、最も幸せな人々は、彼らの否定的な過去の出来事について悪い記憶を持っている人です。メモリーカードに過去をぶっ壊して新しいハードでスタートさせれば

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

1 إجابة واحدة

بواسطة طالب عالمي (7.3ألف نقاط)  
+1 تصويت
سلام عليكم اخي

أحسنت نشر ...مقالة مفيدة ان شاء الله لمتعلميها باللغة اليابانيه....بالتوفيق للجميع
153 Online Users
0 Guest 153 Member
Today Visits : 50535
Yesterday Visits : 64489
Total Visits : 45473920

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.6ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...