First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

モーニングミラクル:人生をより良いものに変える6つの習慣

في تصنيف مدونين طليق
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
+4 تصويتات
97 مشاهدات

ミラクルモーニングは、早起きの重要性と、あなたの個人的な生活、プロセス、そして誰もが自分の人生をより良い方向に変える6つの習慣に与える影響を説明する素晴らしい本です。

著者ハル・エルロッドは言葉で彼の本を始めました

その朝は、文字通りあなたの人生のあらゆる分野で即座に深い変化を起こす唯一のものであるので、奇跡です。あなたが本当にあなたの人生を改善したい場合は、すぐにこの本を読んでください

朝の奇跡と早起きの大切さ

成功した人を見ると、いくつかの一般的な習慣があることがわかります。

最も重要なのは、早朝に目を覚ますのです。

精神エネルギーの新たな精神と新しい思考の広がり

エネルギーを得て、成功し、あなたの物理的な精神的健康を改善するのに役立ちます

人生の困難を乗り越え、個人的な関係を改善する

ストレスレベルを減らし、気分を改善

あなたの仕事を終えるのに十分な時間があると感じています。

そして、あなたが夜だと思うなら、あなたはたくさん眠るのが好きで、早く目を覚ますことはできないし、気に入らない。

1日に6つの習慣があります。

あなたは疲れ、疲れ、ストレスを感じ、より活発で生産的になり、あなたは別の時間のために眠る必要があるように感じることはありません。

夢を見る夢を持っていて、早朝にこれらの習慣を練習すれば、朝は人間の活動をするのに最適な時期なので、間違いなくあなたが望むものを達成するでしょう。

第一の習慣:沈黙を楽しむ

彼らが組織化され、静かで、意図的であるならば、あなたの一日の残りの部分は生産的で意図的になります

それがランダムで規制されていない場合、あなたの一日は、あなたの人生の新しいものを達成するために怠惰と能力の感覚と同様になります。

だから、あなたの一日の初めに十分な静けさを取得し、あなたの考えを手配するためにリラックスするために一日の最初の時間の沈黙を楽しむべきです

どんなに難しいあなたのために早く目を覚ますという考えがあっても、1時間早く目を覚ますと、あなたの個人的および専門的な生活の中で肯定的な中であなたとあなたの人生に戻ってきます。

この習慣を繰り返し、リプレイの2時間以上前に目を覚ましてみるので、あなたの一日をよりうまく利用することができます

この時間を祈り、瞑想し、心をクリアし、朝の美しさを楽しみ、新鮮な空気を吸って過ごすことができます。

習慣2:自己識別確認

人間は価値観、信念、目標の集まりであり、朝早く目を覚まし、これらのことを強調するのに役立つあなたの目標と信念を思い出させます。

私は作家にボクサームハンマド・アリ・クレイの有名な文のこの部分の例を与える "私は最も偉大です"または私は最大です

この文の目的は、ゲームで相手を怖がらせるのではなく、自分自身、彼の目標、彼の価値観、そして彼の信念を確認し、思い出させることだ。

これらの保証は、あなたが望む人になるための最も効果的なツールの1つであり、あなたの人生で望むものを達成することです。

保証は、あなたの心を開発し、あなたの目標に向かってあなたのステップに集中することができます

そして、毎日それを繰り返すとき、あなたは自分が話している人だという印象を潜在意識に与え、あなたの心はそれに基づいて行動し始め、そしてあなたの現実に終わりが実現します。

第三の習慣:想像力

そして、作家は想像力によって2つのことを意味します。

目標、必要性、または野心に到達または達成したと想像してください。

また、この目標へのステップを想像してみてください。

これは、創造的な知覚、精神的な運動、または言い換えれば、あなたの想像力を使用して、あなたの外の世界で肯定的な結果を求める練習と呼ばれています。

あなたの人生で起こる明確な精神的イメージと特定の結果を作成するには

言い換えれば、夢から何を望むかを達成するために何をする必要があるのかを心に鍛えよう。

習慣4:運動

スポーツは朝の奇跡の柱の一つで、一日の初めにランニング、ウォーキング、プレス、ヨガなどの運動を10分間行い、一日の始まりに最高のスタートを切ります。

運動は、あなたの体を通電し、酸素摂取量を増やし、あなたのエネルギーを大幅に高め、あなたの健康を高めるのに役立ちます。

また、あなたの自信を向上させ、より良い考え方をし、より長く焦点を当てることを可能にします

習慣5:読書

読書は、あなたが人生のあらゆる分野で成功するために必要な知識、アイデアや戦略を得るための最も瞬時の方法です

著者は、早朝の時間は、任意の本から1日あたり少なくとも10ページを読むことに専念することを勧めました

それは人間の開発のための本であるかどうか, ビジネスやあなたの自己を開発したい任意の分野で.

また、あなたが読む傾向がない場合は、クルアーンや福音書のような宗教的な本を読むことができます, あなたはオーディオブックを聞くことができます.

習慣6:ライティング

ハル・エルロッドの書き込みは安価な治療の一種であり、それはあなたがより良い人生を変えるアイデアを生成するのに役立つ最高の朝の習慣の一つです。

ただ、あなたが経験してきたすべての夢、期待、ビジョン、アイデア、成果や教訓を書き留めてください。

または、達成したいのか、何を計画するのかを書き留めれば、新しい視点やアイデアを得ることができ、あなたが直面している問題をブレインストーミングして解決することができます。

また、書くことで、将来取り組みたい重要なアイデアを失うことを防ぎ、自分がコミットしているものや以前に行ったことに焦点を当てて感謝します。

朝の奇跡のまとめ

朝の奇跡の要約は、早起きはあなたの人生の中で最も直接的で深遠な変化の一つであるというものです。

なぜなら、あなたが成功した人間であろうと、あなたの人生の一部の失敗であろうと、あなたの人生を効果的にコントロールするのに役立つからです。

あなたは毎日自分自身に贈り物を与え、あなたが望む人生を自分自身に与え、生きるに値します。

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

2 إجابة

بواسطة طالب متحمس (1.3ألف نقاط)  
+3 تصويتات

​مرحبا

بصراحة مافهمت شي بس حبيت اشكرك على المجهود الي بذلته.

بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
مرحباً بكي
الشكر لله ، العفو .
بواسطة طالب عالمي (6.8ألف نقاط)  
+2 تصويتات
اللغة دى؟
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
اللغة اليابانية
140 Online Users
0 Guest 140 Member
Today Visits : 41821
Yesterday Visits : 71463
Total Visits : 45839234

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.6ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...