First time here? Checkout the FAQ!
x

الملاحظات

写真を愛する人のための10のヒント

في تصنيف مدونين طليق
بواسطة طالب محترف (3.8ألف نقاط)  
+3 تصويتات
65 مشاهدات

写真の世界で最初の一歩を踏み出す初心者の写真家として、多くの写真家がプロフェッショナリズムに向かうのに役立つヒントをいくつか紹介します。

 気が狂ってはいけません、最初に最も高価なカメラを購入してください

 安価なカメラで素晴らしい写真を撮ることができます。撮影すればするほど、アップグレード時に必要なカメラの種類がわかります。

 三脚を入手する

 一方、安価な三脚を手に入れることは、特に多くのプロの写真家のように手を震わせている場合は、お金の価値が十分にあります。三脚を手に入れると、写真にもっと満足するでしょう。安定させ、三脚の横にあるカメラタイマーを使用します

 カメラを常に携帯してください

 写真撮影の機会は、予想外のときに必ず表示されます。カメラと三脚だけでギアをシンプルに保つことができれば、予期しない機会を利用できます。また、携帯電話にカメラが搭載されている場合は、それを使用して「いつものカメラで戻ってきたいシーンのメモ」

 撮りたい写真のリストを作成します

 カメラを持ち歩けないときは、小さなノートを持って帰りたい場所を書き留めて写真を撮りましょう。ノートを持ち歩きたくないときは、携帯電話で自分宛にメールを送ってください。

 写真撮影に適した身の回りの生活を見失わないでください

 居間や裏庭では写真撮影に適したものが見当たらないかもしれませんが、身近な環境を新鮮な目で見てみてください。かわいい光のトリックを見つけたり、庭では思いもよらない野花を見つけたりできます。シンプルなものは常にあなたのショットです。

 学習プロセスをお楽しみください

 写真のような趣味を持つことの一番のメリットは、インスピレーションが身の回りにある新しいことを学ぶのをやめないことです。写真家の目を通して身の回りのすべてを見ると、今まで気づかなかった機会が見つかります。デイトン大学では、大学やホットコースでの研究を通じて、科学と創造性が融合した初心者や専門家向けの最も強力な教育コースを受講できます。

 カメラの設定をお試しください

 オートフォーカスの能力は、以前よりも柔軟で強力な場合があります。取扱説明書を読んで、これらすべての小さな兆候を解読してください。 探索しているときに、さまざまな設定で写真を撮影してみて、追加したい効果を確認してください。デスクトップで写真を見ると、EXIFデータ(通常はファイル内)を確認できます。プロパティ)使用した設定を確認します。写真を撮るとき

 基本的なルールを学ぶ

 ウェブ上には写真に関する膨大な量の情報があります。基本に関するいくつかの記事から始めて、経験豊富な写真家が彼らと競争する前にルールを知っている必要があるため、彼らの技術と戦略について何を言わなければならないかを開いてください。 。

 リンカーン大学芸術学部では、学部または大学院のプログラムを通じて、基本を学んだり、専門家になったりすることができます。

 定期的に写真を撮る

 毎日何かを撮影してみてください。それができない場合は、定期的に練習する時間を作って、学んだことを忘れないようにしてください。自分自身をやる気にさせる優れた方法は、毎日の割り当てを設定することです。

 試すことを恐れないでください

 あなたがデジタルカメラを使用しているなら、あなたの間違いはあなたに何の費用もかかりません。 これをしている間、あなたは間違いなく多くを学ぶでしょう

 頑張って、トップでお会いしましょう

من فضلك سجل دخولك أو قم بتسجيل حساب للإجابة على هذا السؤال

1 إجابة واحدة

بواسطة طالب عالمي (8.7ألف نقاط)  
+1 تصويت

السلام عليكم ورحمه الله وبركاته ❤️ 

مساء الخير ❤️ 

منشوووور رااائع 

جزاك الله خيرا ❤️ 

بالتوفيق ❤️⁦(✿^‿^)⁩ 

120 Online Users
0 Guest 120 Member
Today Visits : 50790
Yesterday Visits : 64489
Total Visits : 45474175

25.4ألف أسئلة

124ألف إجابة

154ألف تعليقات

29.6ألف مستخدم

مرحبًا بك إلى Taleek Discussion، مناقشات طليق - حيث يمكنك طرح الأسئلة وانتظار الإجابة عليها من المستخدمين الآخرين. تذكر اننا هنا جميعا لمساعدة بعضنا البعض فيرجى الالتزام بقوانين وارشادات المنتدى حتى نبقي عائلة طليق نظيفة وانتاجية - لا تنسى التصويت للاجابات الصحيحة والتصويت بالسلب للاجابات المضللة او المخالفة
add
لعبة السجن
...